開催予定につきましてはお気軽にお問い合わせください。
申込手続きの流れ
➊ 仮予約
仮予約ボタンから、必要事項を記入して仮予約を行ってください。
※お電話でも受け付けております(➋オリエンテーション日時の調整はお電話で行います)
➋ 弊社からメールにてご連絡
ご都合の良いオリエンテーションの日時を調整をし、受講料の納付方法をお聞きします。
納付方法は①銀行振込、または②オリエンテーション時の支払い
❸ オリエンテーション(20分程度)
講座の説明・学習の進め方・注意事項の説明・テキストの配布をします。
❹ 受講料の納付(申込確定)
・オリエンテーション時に支払いをされる方には、領収書をお渡しします。
・銀行振込をご希望の場合には、指定期日までにお振込みを頂きます。
❺ 受講開始
弊社のメールが迷惑フォルダーに振り分けられてしまう場合があります。
メールが到達していないと思われる場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。
〇 お問い合わせ
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。⇨ こちら
プライバシーポリシー
弊社では、お客様から個人情報をいただく場合には下記の情報があります。
・氏名/生年月日/住所/連絡先/保持資格
弊社では、お客様からご提供いただいた個人情報は、下記以外の目的には使用いたしません。
・講座の予約登録・申込受付のため
・講座運営のため(休講連絡や課題の返送等でお客様と連絡をとるため)
・資格証発行・再発行のため
弊社では、お客様からご提供いただいた個人情報は、以下に該当する場合を除き、如何なる第三者にも開示致しません。
・法令等により、公的機関より開示を求められた場合
弊社では、お客様の個人情報の管理につきまして、適切な管理を行います。
本ポリシーの変更があった時にはホームページ上でお知らせします。