開催予定につきましてはお気軽にお問い合わせください。




申込手続きの流れ


➊ 仮予約

仮予約ボタンから、必要事項を記入して仮予約を行ってください。

※お電話でも受け付けております(➋オリエンテーション日時の調整はお電話で行います) 

             

➋ 弊社からメールにてご連絡

ご都合の良いオリエンテーションの日時を調整をし、受講料の納付方法をお聞きします。           

納付方法は①銀行振込、または②オリエンテーション時の支払い


❸ オリエンテーション(20分程度)

講座の説明・学習の進め方・注意事項の説明・テキストの配布をします。


❹ 受講料の納付(申込確定)

・オリエンテーション時に支払いをされる方には、領収書をお渡しします。

・銀行振込をご希望の場合には、指定期日までにお振込みを頂きます。  


❺ 受講開始



弊社のメールが迷惑フォルダーに振り分けられてしまう場合があります。

メールが到達していないと思われる場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。


〇 お問い合わせ

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。⇨ こちら





プライバシーポリシー


弊社では、お客様から個人情報をいただく場合には下記の情報があります。

・氏名/生年月日/住所/連絡先/保持資格

弊社では、お客様からご提供いただいた個人情報は、下記以外の目的には使用いたしません。

・講座の予約登録・申込受付のため

・講座運営のため(休講連絡や課題の返送等でお客様と連絡をとるため)

・資格証発行・再発行のため

弊社では、お客様からご提供いただいた個人情報は、以下に該当する場合を除き、如何なる第三者にも開示致しません。

・法令等により、公的機関より開示を求められた場合

弊社では、お客様の個人情報の管理につきまして、適切な管理を行います。

本ポリシーの変更があった時にはホームページ上でお知らせします。